生きてます。

生きてます。

花粉症で死にそうですが。

『レーシャル・マージ』も延期になりましたし、何を楽しみに余生を暮せばよいのかと・・・




『レーシャル・マージ』OP
 affection / KOTOKO



腰が痛いよ、バーニィ。


 とゆーか、尾骨が。

 半端なく痛いです。


座るどころか、かがむことすらできない惨状です。

一挙手一投足に悲鳴か顔芸がもれなくついてきます。

以前、椎間板やらかした時と、同じような痛み方なんですが、場所的に違うような・・・

なんせとにかく病院だ。お医者さんに相談だ。

週末まで働けるか非常に疑問。

動物用の薬打ってごまかしたろか(マテ

平成26年1月1日


 あけましておめでとうございます。



 本年もひきつづき、拙ブログをよろしくお願いいたします。
 
 今年の抱負は「来年こそがんばる」です。

 ・・・

 冗談です。

 無理なくいきましょう。

 人間万事塞翁が馬。

 無理なく、キープマイペースで。



            平成26年元旦 はじめてのじゅういさん 管理人ひつじ



今年最後のご挨拶


ぎりぎりすぎてごめんなさい。



まさか、残すところあと3時間で本年締めのあいさつをするとは・・・


もともと、更新頻度落ちてましたが、11月12月の手抜きっぷりときたらもう;


来年はもう少し頑張りたいですね(←テンプレ)



それはそうと、紅白みてるのですが、ほんと全然曲がわかりません。


そんななか現れたサンホラと水樹奈々には大変心いやされたわけでして。


(サンホラは声小さいわ、歌詞出ないわで、何言ってんのかさっぱりでしたが;)


水樹奈々は西川さんとの共演で、さすがにもうなんか落ち着いた感がありますね。


もうぼちぼち結婚してもいいと思うのだが笑゛


もう、「実は結婚してました」と告白しても怒るファンより安堵するファンのが多いと思うのだが。



ともかくも、水樹奈々のターンが終わり、今年も無事紅白が終わりました(マテ




毎年のことではありますが、簡単にごあいさつをば。


こんなしょぼくれたブログもなんとかまた年始を迎えることが叶いそうです。


これもひとえに、ブログを見てくださったいる方々の厚意に支えられているものです。


おそらく来年も、更新頻度は低いとは思います。レビュー本数も少ないと思います。


それでも、そんなひつじのブログでも、生温かく見守って頂ければ、


それはとっても嬉しいなって。



それでは、みなさまよいお年を。



平 成 2 5 年 1 2 月 3 1 日  
はじめてのじゅういさん 管理人ひつじ


しゃかいじんは ひめいを あげている

もはや死にそうです。



いや別に風邪ひいてるとかではないのですが;

とりあえず、





寝 た い 。

なんだかんだ叫んだって。

生きてます。

大津で野垂れ死んだわけではありません。

ただ、活きてもいません(´・ω・`)


この時期はいろいろと被りがち。

仕事とかイベントとかこたつ布団とか・・・


だから決して、こたつにみかんでさぼっているわけでは・・・


そういえば、この前、「最近のアニメはおもしろく感じられない」みたいなこと書いたくせに、

わりと今季のアニメ見てます←

なんせ『WHITE ALBUM2』がおもしろいです。

毎回毎回、終盤3分ぐらいの勢いが強すぎて目が離せません。

他にも、ラブライブ再放送とかアイマス再放送とか種死再放送とかおもしろいです。



いや、ほかにもあるんですけどね;


 

大津。大津。オーツヘイ。

言ってませんでしたが、明日から滋賀行きます。大津です。




琵琶湖に泳ぎにいくわけではありません。出張です。3日ほど。

滋賀には何度か行っていますが、なにげに大津は初めてですね。

とはいえ、ほんとに大津駅のまわりで完結してしまう出張なので、あまり遊びまわる猶予もなさそうです。

大津のまわりってなんかあるのかな。期待薄です。


そういえば滋賀の県庁所在地ってどこだったかなあ・・・←
 

焼酎これくしょん

近所のドラッグストアで、九州フェアやってるわけでもないのに、やたら九州の有名な焼酎が並べられていたのでつい買ってしまいました。




いつ飲む気ですか、これ・・・

エロゲにギャルゲに普通のゲームを積むだけに飽き足らず、ついに「積み酒」まで始めましたか、このクソひつじは・・・

YAT安心!島根出張



島根から帰ってまいりました。


いやぁ・・・


遠い(笑)


和歌山(田辺)を朝出て、到着がおやつ時とは(・ω・;

着いたその日に出雲そばを食べようと思っていましたが、おそば屋さんは見事にどこも「お昼休みなう」で、

結局帰る日に寄る破目に。


写真の出雲そばは、駅近くの羽根屋本店で頂きました。

出雲そばはこしがあるって聞いてたので、結構気合いれて噛んでみたんですが、なんのこたない。

出石そばのほうが、しこしこしてるぐらいでした。

まぁ、これはこれそれはそれでおいしいので、問題はないのです笑゛


そうそう、出雲大社にも行ってきました。

本宮の遷座は終わっていましたが、その他もろもろの工事がまだ続いてました。

春日大社、熊野本宮大社といったことがあったなかで、出雲大社がいちばん立派でしたよ。

門前町にもそこそこ活気ありましたし。

せっかく島根まで行ったので、銀山やアクアスもみたかったのですが、今回は時間がなかったので大社だけ。

いかんせん、島根は広い;

7割ぐらい県土を圧縮して、1個所に観光スポットを結集できなかったものなのかと愚痴りつつ、

ひとの県のこと言えないねぇ・・・と自虐。

ちょっとしばらく

島根いってきます。

1週間ほど。

豪雨災害被ってるって聞いてますけど、大丈夫かしらん。


profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others