『らぶ2Quad』体験版

 気づけば1ヶ月以上ゲーム記事書いてませんでした・・・



 『らぶ2Quad』
 製作はま〜まれぇど
 2011年9月30日発売予定。
 あらすじは公式よろ

  企画当初は2010年発売予定でシナリオやイラスト、立ち絵etc.が公開されていたが実際、2010年中には発売はおろかHP、続報の公開すら出来ず結局、2011年4月1日に公式ページを立ち上げるという、なんともエイプリル迷惑な紆余曲折を経ているま〜まれぇど最新作はエッチなトレーニングADV。(← 一息で。

 1時間半〜2時間弱の体験版で、プロローグ〜OP、ヒロインとの相性診断までがプレイ可能。また、2パターンのえっちなトレーニングもお試しで楽しめます。

 トレーニングってなんじゃいな、って思いますが、要するにヒロインとの変態プレイを合法的に楽しむための措置、だと考えていただければ(^^; 詳しくは体験版を。

 物語の設定は気持ちいいほどに「新世紀エヴァンゲリオン」のパクリですが、公式でも「ぶっちゃっけどうでもいいのよ(笑)」と言い切ってしまっているので、そんな真剣に受け止めるシナリオじゃないんだなーと理解しやすいです(笑゛
(テキスト自体は読みやすくてノリもいいので、むしろシリアス書かせてもいいんじゃなかろか、とも思ってしまいますが;)


▲どう見てもネ●フです、本当にネル●です。ありがとうござry

 シナリオうっちゃってエッチ方面に特化させたというだけあって、体験版でもなかなかのエロさでした。(※本番なし) というか、本番なしでどんだけ尺とんだよwwって思ってしまうぐらいの引っ張りフェラは紳士の皆様がたに是非召し上がっていただきたい逸品。
 
 原画は今作にいたって初めて、みけおうを外しています。担当は鳴瀬ひろふみ。
原画変われば、おっぱい変わるとはよく言ったもので、なにやらま〜まれぇどらしからぬ、
非常に肉々しいおっぱいに。
非常に肉々しいおっぱいに。
ですが、色使いやデフォルメなど、全体を通してみるとま〜まれぇどらしさは活きているので、すごく良いな、違和感ないなって思いました。
原画家を変えても「らしさ」が残るってのはスゴイですね。

システムはとても使いやすい。
プレイ画面両サイドにマウスを乗せるとセーブやメニューバーが出現するのが◎。
グラはワイド対応。
あとは、文字がもうちょっと大きかったらおじさん助かるかなーと(^^;


▲ヒロインとの相性診断。このあとの展開に影響が???


▲「ま〜まれぇど」らしさが現れているアイキャッチ。可愛い。もちろん多種存在。


さぁ、そんな『らぶ2Quad』期待度は

期待度★★★★

ボケしかいないキャラクターの面々が非常に面白く、楽しいです。
中でもオペレーターの青葉さんが超オススメ。ボケ殺し兼ツッコミ殺し(笑゛
一方で、公式が「シリアス(笑)」みたいなスタイルなので、シナリオ重視の方にはちょっと物足りなくなるかもしれません。
それでも、待ちに待たされた新作という期待もありますし、ヒロインたちの可愛いさエロさも相当なので☆は多目に4つ。
ひつじは、ただいま購入検討中!


↑はじめ聞いたときは、なんか古臭いって思いましたが、
体験版やってから聴くと、けっこうゲームにあってていいです!


=== === === === === ===
<雑記>

仕事もプライベートもマルチタスク中。
そろそろオーバーヒート。
ッテカ アシタニモ おーばーひーと

コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others