『新婚性活』体験版

 Rewriteの体験版が公開されてますが、そーゆーのはウチがしなくても多分
みんなやってくれてると思うので、はじめてのじゅういさんはあえてコレ↓
shinkon.jpg
 『新婚性活』
 ニコチンソフト、デビュー作。ただし、名義は「BLACKRAINBOW with ニコチンソフト」。
 2011年4月28日発売予定。
 あらすじは公式よろ。

 体験版は1時間半ぐらいの長さで、プロローグから3日目までがプレイできます。
少子化対策のために政府がH指導、って設定はどっかのショートショートで2回ぐらい
見た気もしますが、本作を大きく特徴づけている点は、
「H指導をするのがイカレたロボットである」ということ。

 ただ、そのロボがイカレてる(=欠陥品)という描写が、体験版ではロボの基盤に
異常電流が走るイラストが入るだけなので、少々わかりにくいかも。
あらすじ読んでなかったら、こういう仕様のロボなのかなーとも、、、、、、思わんか笑゛

 政府調達のマンションに住むことになった新婚夫婦のもとに、少子化対策のため
H指導を行ってくれるロボットが毎晩やってくるわけなんですが・・・
まぁ、その指導ロボが色々とヒドいわけです(^^;
とある夫婦では主従関係を逆転させるため、お嬢様妻にエリート旦那を調教させたり、
あるいは幼い姉弟を夫婦と勘違いプログラムしてしまい、近親相姦を学ばせたり・・・

 いいぞ、もっとやれ。

単に、少子化対策のためH推奨ってだけでなく、本人たちの知らない性癖を明かしていくような展開が良いですね。
とりわけ野々宮家。嫁も旦那もいいキャラしすぎですww

shinkon[14].jpg
▲日替わりで、指導に行く家庭を選択できる。

shinkon[21].jpg
▲これら4組に加えて、怪しげな夫婦がもう1組。オススメは野々宮家(笑)

 もうひとつ特徴的なのは、特定の主人公がいないこと。
行き先選択は指導ロボの視点ですが、野々宮・椎名・有村家では男(夫)視点、
他では女性(妻)視点になっています。
このため各家庭の悩みっぷりが、自然なオムニバス形式で楽しめます笑゛
ただ、それだけに物語性は低そうな印象。各家庭での性開発に終止しそうな予感。
抜きゲとはいえ、もう少し遊びがほしかったかな、とも思います。
 イラストは丁寧で綺麗なため、こちらの面での心配はなさそう。
 あ、全員ボイスあります。

shinkon[7].jpg
▲ウザかわいいならぬ、ウザウザイ指導ロボ。基本、空気は読まない(ロボだし;

shinkon[19].jpg
▲藤井家の旦那(cv 神埼ちひろ)が実は結構かわいい///

また、デモムービーには、マンションという場面を活かした夫婦交換プレイや
腹ボテなどのCGも紹介されていたので、そっち方面の紳士も期待してよさそうかと。

さぁ、そんな『新婚性活』期待度は

期待度★★☆☆☆

イカレたロボによる夜の性活指導という設定がおもしろく、またロボの空気読まなさも
他人事であるかぎり笑えます(^^;
ただ、フルプライスの価値は?と聞かれると、最近ミドルプライス作品の成長が目覚しいだけに考えどころ。
特に本作は妹キャラが全く出てこないのでひつじ的に期待度低めです
ブランド名「ニコチンソフト」の由来でもある「チ×コをニコニコさせる」ことが出来れば、
今後の固定層を掴めるかもしれませんね!!

・・・・・・「チ×コをニコニコ」ってどゆ状態??笑゛


=== === === === === ===
<雑記>

 やばい!

 

 ニ

 メ

 に

 追

 い

 越

 さ

 れ

 る

 !




 ※シュタインズゲート、急いでやります;

コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others