『普通じゃないッ!!』体験版

 体験版をもうひとつお届け。そのに〜。
『Chu×Chuアイドる2』体験版は前日分になります。


 『普通じゃないッ!!』
 ALL-TiMEより。
 2010年10月29日発売予定。ハロウィン戦線ヤヴァイことなってますな;
 
 変態紳士の皆様に送る・・・みたいな感じで銘打たれてますけど、実際は変態淑女がお届けするわりと普通のエロゲ

 ヒロインがみんなアブノーマルな性癖(露出狂、臭いフェチ、オ●ニーマエストロetc.)をもっていますが、頭半分吹っ飛んだ男が逆レ●プされるとかはないんでいたって普通全然イケる。

 学園を舞台にした、テンポ良く緩急のあるボケ&ツッコミは、とても最近のアニメ的なノリでかなり受け入れられやすいと思います。
 でもやっぱりただのアニメじゃ満足できない!好きなキャラとはにゃんにゃんしたい!というアダルティな方々に向けて作られたゲーム(エ・・・

=== === === === === ===
※アダルトさをわかりやすく表現するため一部分を抜粋※
 >傍から見れば普通の会議風景だろう。
 >だがその(机の)下では、股を全開にした会長と、それを見て勃起してしまった生徒会候補生。
 >そして更にはその勃起したチ●コに心躍らす副会長。
 >よくよく考えたらすごい状況なんじゃないか?

=== === === === === ===

よく考えなくてもすごい(変態な)状況です。


 そんな感じのゲームなわけですが、体験版ではメインヒロイン3人の内、2人とのHなシーンがあります。残りの1人は残念ながら登場のみ↓
hutujhiki400.jpg
もの静かな毒舌、といういかにも使い古されたキャラクターとか笑゛

 1時間ぐらいの本編と、「茜といっしょ」という体験版限定のシナリオがついてきます。ただ、シナリオというよりはホントのおまけ。
 音声なしでヒロインの紹介を簡単にしてくれるだけです。(ショートコント含む)

この子もこの子でアブノーマルなキャラ。
本編でどう絡ませるんだろww

hutujtendo400.jpg
天童光彦(cv白●稔)
意外にも体験版ではほとんど活躍がなかったので、製品版での大暴れを期待したいですww


さぁ、そんな『普通じゃないッ!!』期待度は

期待度★★★☆☆

 京アニ的なノリが好きな人は存分に楽しめそう。本当にアニメにエロを足し込んだ雰囲気です(^^;
 一方で、物語の落とし所が今ひとつ見えてこないのは不安といえば不安。もし、各ヒロインがコンプレックスを乗り越えてシアワセになりました・・・で終わってしまうとかなりペラペッラなボリュームになってしまう予感。
 無理にシリアス展開にする必要はないですが、馬鹿ゲーなら馬鹿ゲー、ヤリゲーならヤリゲーで構わないのでじっくり楽しめる内容量は求めたいですね。


=== === === === === ===
<雑記>


saki体験版やる暇があんなら『おとぼく2』さっさとやれよタコ。




hisaこ、『恋チョコ』体験版が終わったら・・・。






コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others