イマだ喉は治らずに・・・

 はい。
 JAMライブの後遺症で、喉はまだガラガラのイガイガです。

 口ずさむ程度ですら、C5あたりからもう既にヤバイ状態です・・・

 
 今回のライブは『RISING FORCE』〜『No Border』までの新曲をメインに据え、これから本格的に世界進出を行う彼らの前哨戦ともいえるツアーです。戦いです。

 セットリストは大体↓な感じ。( )は2日目。


No Border
Rocks
STORMBRINGER
限界バトル (CRUSH GEAR FIGHT!!)
Dead or Alive
SHURAKI
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
未来への咆哮
Divine love
Salvage
RISING FORCE (嘆きのロザリオ )

紅の牙
Garimpeiro

DRAGON STORM 2007
Battle Communication!!
Portal
Break Out
VICTORY
SOULTAKER
HERO

鋼の救世主
GONG

SKILL



 間違ってる可能性がかなり大きいです。
 ライブ中はタマシイ飛んでますからね。記憶とかあんま残んないですよ。ホント。






 まぁ、そのタマシイに刻まれたいくつかのことを書いてみます。

 『No Border』のダンスまじかっけーーーー!!!
 そして2日目の影兄、キレなさすぎーーーwww


 「スーパーロボット!!!!」ってまだまだ叫び足りねーぜっ!『Rocks』!!!


 さぁみんな、勉強の時間よ!→ 


 髪がぁぁぁ!!芳樹の髪がぁぁぁ!!
 燃えません。『牙狼』は今回も爆発です。


 『未来への咆哮』めくるめく甲21号作戦。
 ん?なんか、男と女で、テンションの差が・・・


 牙もGarimpeiroもなかなかアコースティック良かったです。
 「♪負け犬ぢゃないぜっっっ!!!
 サイコー、梨香さまサイコー♪


 やっぱバトコミュは燃えるね〜
 踊るおどるオドル♪


 『Break Out』からは、もうなんかひたすら跳びっぱなしだった気がする。

 あくまで気のせい。

 トランスしてるから記憶とかないし。


 あ、でもアレは覚えてる。
 ダニーの

 「○・○・○」 (ネタバレにつき)


 しょーもないけど、おもしろかった〜
 追加公演でも、したいって奥井姉さんも言ってるし o(・∇・o)(o・∇・)o



 (あ、あまりに当然すぎるので言い忘れてましたが、3月20日大阪フェスティバルホールで No Border 追加公演です。
 ちなみに僕は1階左O列11番と中央よりのまずまず席です。
 当日会う隣の方、よろしくお願いしますm(_ _)m )



 1日目は、参加者の幅が狭かったせいもあってか、終始会場全体ノリノリでしたね。『未来への咆哮』とか、みんな完全に気狂いになって気が狂いそうなくらい飛び跳ねてましたし。
 
 2日目は、比べてかなり色んな層の方がいらっしゃってました。そのせいか、前半はイマイチ乗り切れてない感じで。ダニーもすべりまくりで。梨香姉も絡みづらくて(笑
 ですが、後半。特にアンコールからの盛り上がりは圧倒的。まさに3倍の性能。
 アンコール3曲で、JAMは危うくテロリストになりかねない勢いでした。←死屍累々。 

 喉は枯れるし、全身は筋肉痛だし、それでもカラオケに特攻して喉が切れるしで、

             HP 3
             MP 0
             ひんし

 なひつじですが、3月20日を命日、フェスティバルゲートを墓石と定めた(←迷惑)からには、それまで生き抜きますよ〜

 で、華麗に享年21歳を咲き誇りますよ〜



コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

recent comment

  • ブログ10周年記念本を作りました。
    ひつじ
  • ブログ10周年記念本を作りました。
    まれびと
  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    ひつじ
  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    第三部長
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー

search this site.

others