そんなことよりお前は早く積みゲを崩せ2009春part


  ‘みなとそふと’の新作『真剣(マジ)で私に恋しなさい!!』の体験版が出てたのでやっときました。

 川神学園−
「核爆弾を保有されるよりも恐ろしい」と、かの大国に言わしめす程の爺ぃが理事を務める学園に、主人公・直江大和は通う。
そしてそのウェポンな理事の孫娘・川神百代は、大和の幼馴染であり頼れる姉さん的存在である。
 他にも仲間はいる。総勢7人。
毎週金曜日、彼らは廃ビルに構えた秘密基地にたむろしていた。
 そして、この春。新たな仲間が2人加わった。
今、9人の青春の物語が動き出す。ただひたすらに、一層賑やかな方へ。

 世界観が前作『君が主で執事が俺で』とリンクしている(九鬼揚羽とか出てくる。)ものの、舞台設定としては『つよきす』の竜鳴館によく似てます。

 そして、なにより圧倒的におもしろい!!

 以前、OPデモが公開されたときに「期待できない。」とか言ってホンマすんませんっした。ちょっとエロゲ何作かやって調子ブッコいてました。ホント反省してます。
 まじッパネェッス。

 どんぐらいすげえかってーと、
前作『きみある』<<<<フォールド断層<<<<今作『マジ恋』
ってぇぐらい。

 ・・・ダメだ。これじゃ単に『きみある』が極度におもしろくなかった事実を述べてるだけに過ぎないじゃないか。

 けど、『つよきす』と比べてもずっと凶悪におもしろい。
おもしろさ順で言えば、『きみある』がスライムベスくらいで、『つよきす』がムドー(2回目)、『マジ恋』がオメガ(機械兵器)です。

 いや、もーホントとにかくおもしろい。TKB(体験版)詐欺に騙されたと思って一度、体験版をプレイされることをオススメします。

 ひつじ的には

クリックで拡大

この台詞を言ってる【あくまで】後藤邑子【によく似た声の人】の超・名演技にイチバン感動しました。
 正直、この一言よりもウマイ演技をかつて聞いたことがありませんですた、はい;

 オススメ度は当然★★★★★ 星5つ。

 これは買う。
 買います。
 店舗特典が公表され次第、ひつじ、狙い撃ちます。


コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recent comment

  • ブログ10周年記念本を作りました。
    ひつじ
  • ブログ10周年記念本を作りました。
    まれびと
  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    ひつじ
  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    第三部長
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー

search this site.

others