2017年あけましておめでとうございます。(フライング)

みなさん。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

旧年中はお世話になりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今、2016年12月31日20時です

 

 

 

2016年総まとめの記事を書こうとPCを起動したのですが、もはやほぼ片足は2017年に突っ込んでる状態だったので、もう新年あけおめ記事でいいや、ということで、(記事を)フラゲさせて頂きました。

 

べつに痴呆が始まったわけでも、スカンジウム打たれて周波数が伸び縮みしてるわけでもありません悪しからず。

 

 

今年の目標としては、目下プレイ中の『王の耳には届かない!』と『テイルズオブシンフォニア』、そして『ヴィーナス&ブレイブス』を終わらせて、ブログ右端に4年半も前から「Now Playing!」に居座っている『グリザイアの果実』を終わらすことでしょうか。

 

2012年以降、毎年末これ書いてるような気もしますが・・・・・・

 

 

いや、ホント今年はちゃんと頑張りますよ。

 

去年は、各種ライブ水樹奈々の舞台関西めしけっとに行ったり、ポケGoしたり、引っ越ししたり旅行に行ったりでなんだかんだと外出の多い1年でした。

 

今年は、その反動かなにか、比較的インドアな1年になる予定です。

 

いや〜、その分ゲームが捗るといいんですけどね。

 

みなさんの、積みゲ崩しも捗り、さらにまた面白いゲームが積みあがっていくことを祈念しています(笑

 

 

 

酉年!

 

 

あー、砂ズリ食べたい。

 

 

 

本年も、ブログ「はじめてのじゅういさん」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

どうか鳥インフルエンザがこれ以上広がらないことを祈っています。

おもに私の心身のために。

 

                       平成29年 元旦 


コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recent comment

  • ブログ10周年記念本を作りました。
    ひつじ
  • ブログ10周年記念本を作りました。
    まれびと
  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    ひつじ
  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    第三部長
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー

search this site.

others