もはや年の瀬、生存報告。

 生きてます。世界の片隅で儚く、それでいてしなやかに。時に酒に溺れながら。

 

 

『BALDR HEART』のレビューを上げたのが前回で、早ひと月半も前のこと。

 

それ以降何をしていたかといえば、半分ぐらいは『BALDR HEART』のサバイバルモードしてたり、もう半分ぐらいは『テイルズオブシンフォニア』してたりしてます。流石に、バルドは飽きてきましたが、今年の年越しゲームはシンフォニアで決まりっぽいです。今更感半端ないですが、ひつじの据え置き機はやっぱPSとPS2が主戦機なので。

 

このひと月あまりの出来事。

 

1.青森へ行ってきました。

まだ10月末でしたので、紅葉してるとこと、まだなところと、もう散ってしまってるところがありました。

八甲田山なんかは最早雪降ってましたしね。

とゆーか、ふもとはすごい雨でした;

 

 

2.彦根へ行ってきました。

この日は逆に最高の小春日和。

彦根城が思っていた以上に小さかったのと、思っていた以上に人が多くて驚きました。

人多すぎて、天守閣登るの結局あきらめましたよ;

そのレベルの混雑。

 

 

3.ボジョレー解禁しました。

久しぶりにボジョレー・パーリーを開催。

味なんて全くわかりませんが、なんとなく新酒を飲めるのって気持ちいいですよね。

翌日は最高の気持ち悪さが約束されてますが。

 

 

4.AXL最新作『王の耳には届かない!』OPが公開中です。

ちょっとダークな雰囲気漂っていて、ひと昔前のエロゲ感が半端ないです。

最高です!

光速予約不可避です。

凌辱とかあるんでしょうか。

凌辱とかあったりするんでしょうか!?

安定のAXLだけどねっ!(泣

 

 

 

5.『魔法少女リリカルなのは Refletion』はじまります。

『Vivid Strike!』観ててまじビックリしました。

これで来年まで生けるッ!!

 

それはそうと『Vivid Strike!』面白いです。

さすが、エリート公務員の娘さんです。自分の足が砕けても、相手が気絶するまで殴り飛ばすのをやめないO☆HA☆NA☆SIスタイルに、お茶の間の全なのはファンは総立ち「まっくのうち!まっくのうち!」状態でした。

 

なんか、フェイトママをぶっ飛ばした両手足バインド→ディバインバスターからのスターライトブレイカーを思い出しましたね。

 

 

 

・・・今あらためて、文字にしてみたら、なのはさんほんと悪魔だなとしみじみ実感(笑

 


コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

recent comment

  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    ひつじ
  • 魔法少女リリカルなのは Reflection 感想
    第三部長
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者

search this site.

others