四半期ごとの番組改変とMighty No.9

ども。

 

今年の夏はコミケじゃなくてJAMに参戦です。

 

今年のコミケも、回りたいサークルがいくつも参加予定なので、いまだに1日だけでも参加できないか悩んではいますが;

 

さて、アニメは順次、夏に切り替わっています。

 

今期もっとも注目されているのはなんでしょうか。やはりRewriteでしょうか。

 

ひつじ的には甘々と稲妻、91Daysに期待しています。

 

それと、先月末以来『Mighty No.9』にはまっています。

 

稲船さんとこのゲームということで、まさにロックマンですね笑゛

 

 

ひつじはこのゲームを買うのに、初めてプレイステーションストアを使いました。

 

初めてAmazonで買い物をしたときのような、ドキドキ・・・・・・は流石にありませんでしたが、未だにソフトがないのに据え置き機でゲームができるというのに慣れません。なにせ、スーファミ世代なので;

 

まあ、こうやってチクチクとお布施をしていきますので、稲船氏には頑張って『RED ASH』の開発を進めていただきたいものです。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others