生存報告。いまだ何者にもなれないひつじたち。

生きてます。しぶとく。



引っ越しがなんとか片付いてきた今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、東向きの大きな窓につけるカーテンがなくて困っています。


窓がでかすぎて既製品が合わないんですよ;

朝日がまぶしすぎます。そして部屋が暑い。


ところで、カーテン買おうと思って調べててびっくりしたのですが、

カーテンDO!って破産してたんですね。全然知らなんだ。。。


ネットは、マンションに光回線が引かれていなかったので、思い切ってWiMAXを導入。
今のところ、通信は安定しているし、部屋またいでも十分繋がってるのでおkな感じ。
値段的にも、光とほとんど変わらない(ファミリータイプよりは安い。)し。
ネトゲしない分にはこれで問題なし。

それにしても、就職以来初めての県庁所在地暮らし。

田舎の街とはいえ、そこはやはり県都。

人が多い。(辺境比)

夜も、バイクや車やで五月蠅いです。

今までは、虫の声や鹿の声がうるさかったのですが。


そして何より、


朝日がまぶしい。



はい、明日カーテン買います・・・・・・
 

コメント
コメントする








   

profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others