ずっと愛してるよ!

 ※これはエイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタはこちらの記事から続いています※

 || ===


 近ずっと会えなくて

 めんね、のメールばかりが帰ってきてたね

 た今度ゆっくり2人っきりで

 ートしようね、なんて

 りきたりなことしか言えないんなら

 由なんか聞きたくない

 慢してるほうの身にもなってほしかったよ

 明な入れ物みたいに

 解なんてない二人でいたかった
 
 布団は1枚だけふくらんだまま

 つまでたってもあなたの分だけへたれないね

 だ、まだ、まだ、まだ・・・まだ、

 きでいられる




 = ===


 今日ひさしぶりにカレの方から



 「会おう」って電話が来て、



 嬉しい半分オコ半分で言ったんだけど、



 ま、、、まさかの、



 まさかすぎるサプライズがぁ!!!Σ(〇Д〇)





 はじめは、ほんとうに全然理解できなくて



 でも



 10分ぐらいしてやっとわかったよ!!




 私、




 プロポーズされたんだって!!




 



 「給料の3か月分には足らないけど・・・」って言いながら



 婚約指輪をプレゼントしてくれたよぉ!!!



 泣くよぉぉぉ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。



 そんなの泣くに決まってるじゃんかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



 ありがとー、ありがとー



 うれしいよー 。・゚・(ノД`)・゚・。



 最近会えなかったのは、



 指輪買ってくれるために一生懸命お仕事してたみたい。
 



 ありがとー、ありがとー  。・゚・(ノД`)・゚・。
 



 私、結婚して幸せになる! 



 || ===

 ーと、とゆうわけですので

 つもわたしのことを優しく応援してくれた

 く、るみ、ノリ、みんなホントにありがとー(≧∀≦)

 由もわからないまま落ち込んじゃったときでも
 
 みはずっとそばにいてくれてたよね

 婦になるって実感はまだないんだけど
 
 ール無用の私ならきっと大丈夫なのよさ笑

 も、落ち込んじゃったり立ち止まったりしちゃったときは

 ょうこりもなく遊びにいったりしちゃうかもΣ(〇Д〇)

 まには我が家にも遊びにきてね☆

 
= ===


 本当の本当に、みんなにありがとう。





 ※これはエイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタはこちらの記事から続いています※

 

なんだか最近。。。

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※


 たかみちに会えない日が多い。。。



 疑ってるわけじゃないけど



 寂しいときはあるし



 声をききたいときだってあるんだよ。



 たかみちにはそんなときないの?



 わたしだけなの??






 今までは急に会いたくなっても、


たかみちも仕事があるから



わたしもわがまま言わないようにって



我慢できてたけど、



ちょっともう無理かも。。。



だって、普通の時から全然会ってくれないから、


急にだって会いたくなるのに



それも忙しいからって言われてたら



もう無理ぽよ。






 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※

TDL記念日だね。

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※


 えっと、ずいぶん日が空いてしまいましたが


「しー」こと私と、愛しのたかみちくんは、


 おかげさまで今日もイチャコラしています。

 。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.





 今日は 二人きっりでTDLへ行ってきちゃった!!


ほんとに久しぶりだから、ものすっごく楽しかったよ!!


気分はもう、夢の国ミ☆みたいな(笑







 今日は結構すいてたみたいで


みんな超☆カメラサービスしてくれたし!!



また一緒に行こうね!!



byしー



ps ぷくが「その写真は貼ると色々危ないよ」って教えてくれたから
加工したのに差し替えたよー。これでオッケーだよね?


byしー




 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※

夢みたい

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※


 なんだか


いまだに信じられないよ。



だって


昨日夢でみた夢が



今日



夢じゃなくなっただもん。




ほんとに、まだ



心のどっかでは




「また全部ウソになるに決まってる」



って疑ってるわたしがいる。




けど、


それ以上、



ううん、




心のほとんどは




9割9分9厘9毛は






幸せと愛しさでいっぱいなんだ。





ありがとう、わたしも愛してるよ。




byしー


 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※

好きな人に褒められた!

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※



 好きな人に褒められちゃうと


それだけで「しあわせ〜〜〜」になっちゃうんだよね。



きっと



この「しあわせ〜〜〜」



褒めてくれたあの人にも



伝わってたらいいな。



めっちゃ自分勝手だけど笑



byしー




 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※

チョコ作るよー

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※


 報告します!!



 本日!!


しーは


生まれて初めて!!



 父親以外の男の人のためにチョコを作っています!!



ってゆぅか、お父さんにも手作りはしたことないんだけどΣ(゜゜)





 


 ハート型??の生??チョコになる予定のなにか・・・





手作りってむつかし〜〜



絶対ぷくとか上手に作るんだろうなぁ・・・




まじ聞いとけばよかった↓↓




byしー



 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※

モテ期??

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※



 ひょっとして

わたしにはモテ期がキテルの??




って、勘違いなのはわかってるけど



勘違いしちゃうくらいに



今までとは全然違うくてびっくり。



でも知ってる。



慎重に行くんだ。



もう転ばないように。




かさぶたはすぐに治るけど



心のかさぶたはずっと残るんだ。



そのことをわたしはもう覚えたから。




byしー




 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※

ちゃっかり?

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※



 わたしが、アイツといろいろしてるうちに



ノリはなんと、新しいカレを見つけていたらしい!!

(O∀O)おぉ!!


ちゃっかりしておるなぁ笑゛





とゆーわけで、そんなノリに送る一枚。







by しー




 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※
 

しー復活!!笑

 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※



 なんか、ちょっと、吹っ切れたっぽぃかも(><)



失恋ってやつを



味わって、ちょっと大人になれたのかな?わたし(笑)




よーし!!!


 今日は昨日より



明日は今日より




 もっともーーーーっとハッピーになってやるぜっ!!




 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※

ばか。


 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは前の記事から続いています※






 
ばーーーか!!!









 ※これは2014年エイプリルフール用記事です※
 ※2014年エイプリルフールネタは次の記事へと続いています※



 


profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others