アイよりアオい海の果て

AXL新作情報来てたーー!!(°ワ°)!!!

 

 

AXL 14th Product『アイよりアオい海の果て』

    2017年6月30日発売予定

 

夏が来る前に発売ッスか!?

ホント、ハイペースですね;

Lilac softの『あの蒼い海より』を思いださせてくれるタイトルですが、やはり海モノということで、夏前に勝負かけてきましたか。

 

これは、いよいよさっさと『王耳』にとりかからねば・・・;

 

それにしても、キャラの顔が全員同じ顔に見えるのですが、これは仕様でしょうか?4姉妹的な設定?服装も似た感じですし。

姉妹であれば、ぜひご一緒に、丼ぶりが食べたい!←

 

 

 

 

 

 


光陰矢の如し。新作は老いを待たず。

 

 毎年夏が来るたびに、夏ってこんな暑かったっけな?と思いますが、

 

同様に 1月→2月→3月はホント年々早くなってんじゃないかと感じますね。

 

マジはいすぴーど。ハイパー→ハイスピードです。

 

 

 さて、年末にウキウキで購入した『王の耳には届かない!』(AXL)ですが、いまだに共通ルート終わってなかったりします。

 

とゆーか、年明け以降全然やれてません。

 

 特に、3月入ってからはデスマ→ハデス状態な仕事のせいであがあががががg

 

 作品自体は、めっちゃ好みで、キャラもツボにハマっており、かなりわたくし好みの味付けになっているので、個人的に超オススメ作品です←・・・

 

 

 とかいって、無為に時を過ごしているうちに、すでにAXL次回最新作の情報が出始めています。

 

 バックに見えているのは海?AXLの海といえば、『Dolphin Divers』は良作でしたが、それにしても・・・

 

 なに?なんなの、このハイペース?!マジAXLさんジーニアスじゃね?

 

 早ければ今秋発売ぐらいでしょうか。

 

 いやはや期待が高鳴りますなぁ。

 

 そのためにも、さっさと『王の耳には届かない!』を終わらさねばね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うーーーーーーーーん。。。。

 

 なにか、なにか忘れているような気が。。。。

 

 そう、ほかにもやりかけたまま放置しているゲームがあったような、なかったような・・・・・・

 

 うーーーーーーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

   ________

つ |グリザイアの果実|

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。やります・・・

 


『BALDR HEART』

なんだかんだ言っても、バルドはやっぱり面白かった。

 

 

『BALDR HEART』

 製作は‘戯画

 2016年8月発売。

 体験版プレイ時の感想はこちら

 


新作かみんぐすーん。

日々『BALDR HEART』に没入(ダイブ)しております。

 

現在地はユーリルートの途中。

9月いっぱいは遊べそうですな。

 

 

とかなんとかやってるうちに、早くもAXL最新作の告知が到着してます。

 

お前らみんなホントに胃と腸入ってんだろうなってぐらい腰が細いヒロインたちですが、キャラデザは結構好みです。

 

特に右2人は、今までのAXLヒロインになかった感じで興味がわきますね。

 

まぁ、順当に考えれば左から2人目の赤髪の彼女がゆかり様っぽい(眼の色や形的にも)ですけど、一番左の緑頭の子を演じてるゆかり様も聞いてみたくはあります。

 

さて、追加情報が楽しみです。


『BALDR HEART』体験版

BALDRシリーズ最新作です。

存在自体、先週知りました;


『BALDR HEART』
制作は 戯画
2016年8月26日発売予定。
あらすじは公式よろ
 


『タユタマ2 -you're the only one-』体験版

実に2年ぶり以上となる体験版感想です。



『タユタマ2 -you're the only one-』
制作は Lump of Sugar
2016年9月23日までに発売予定(前倒しの可能性あり)。
あらすじは公式よろ

 

『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)

この記事はネタバレ感想です。
ネタバレなしのレビューはこちら。

ついでに、『恋楯(無印)』のネタバレも含んでおりますのでご注意ください。



 

『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』

(2016/03/07 23:29 追記) 感想(ネタバレあり)へのリンクを追加しました。

土日のうちに書き上げるつもりだったのですが、大人の事情により少し出遅れました;



『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』
製作は‘AXL
2016年2月発売。
AXL第12作目にして、ブランド10周年企画のひとつ。
2007年発売『恋する乙女と守護の楯』の続編。

◆ネタバレありの感想はこちらから。
 

『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』デモムービー到着!

AXL 12th Product
『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』

デモムービー公開ですっ!!



これは高まりますっ!!
発売まで、これを1日100回ほど視聴していこうと思います。
3度の飯より恋楯です。

同時にcvも公開されていますが、やはり松田理沙さんは入っていないですね……
残念ですが、キャラを設子と比べてしまうこともなくなるので、ある意味良かったかもしれません;

発売まで40日ほどとなりましたが、今回はラジオはどうするんでしょうね。
あわせて楽しみです。


はじめてのじゅういさんは、『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』を応援しています。
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜」 2016年1月29日発売予定!
 

『あやかしコントラクト』

 YATT書きました;『あやコン』レビューです;

to OHP
『あやかしコントラクト』
製作は‘AXL
2015年5月発売。
AXL第11作目。


 
続きを読む >>


profile




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

recent comment

  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    ひつじ
  • JAM Project LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜 @大阪
    第三部長
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひびき
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ひつじ
  • 『恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜』感想(ネタバレ容赦なし)
    ユーリー
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    ひつじ
  • 水樹奈々 大いに唄う 四
    呑ま部長@大雪の被災者
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    呑ま帝王@ボジョ
  • THE STRONGER'S PARTY @神戸ワールド記念ホール
    ひつじ

search this site.

others